<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
[鏡の魔法書][異次元]
[鏡の魔法書]

20090314 鏡の魔法書01.png


コピー対象は前回の鏡の魔法書での生成品であるこれ。
20090314 鏡の魔法書02.png


20090314 鏡の魔法書03.png
いつもと同じ確認ウィンドウが開いて・・・



20090314 鏡の魔法書04.png
アッサリ成功しちゃいました( ゚Д゚)ポカーン



■結論
鏡の魔法書で作られた取引不可の生成品もコピー出来る。










[異次元]
本命の検証はこちら!

コピーの異次元01.png
コピーの異次元02.png

コピーの異次元03.png


コピーの異次元04.png


残念な結果となりました(ノω・、) ウゥ・・・



おそらく、
コピーの異次元05.png
この部分に引っかかるんでしょう。


地下界報酬の『巨商の策略』を駆使して取引不可を解除してから異次元する必要があるようです。
(巨商の策略で解除出来るのか未確認ですが・・・)

同じ物で共に取引不可の物持っててもしょうがないんで、2ヵ月後の性向報酬は『巨商の策略』に変更する必要が・・・


では2ヵ月後をお楽しみに(´∀`*)ノシ

| mocx | クエスト | comments(5) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ふくふく | 2009/03/17 11:46 PM |
自分も気になってた事なので非常に参考になりました!
異次元には放り込めないのですね(´Д⊂グスン
しかし鏡の成功が羨ますぃ〜w
Hime | 2009/03/23 8:45 AM |
おめでとうございます。

私も鏡品を異次元したかったのですが・・・・
そのままでは無理でしたか。

解除するのも面倒です。

ならば、次回は次なるコピーに挑みます。
| 2009/03/31 1:28 PM |
自分も鏡やったんですが、アッサリ失敗・・・orz
現在2回目のため地下界通い。
性向上げるのめんどくさいよ・・・orz
さまよう天使 | 2009/06/06 2:01 AM |
はじめまして、時々ブログみさせてもらっています。

先日、鏡の魔法書をやっと入手することができました^^;

もし検証していたら教えていただきたいのですが
鏡の魔法書そのものは銀行に入れられませんでしたが、コピー品は銀行にいれられるのでしょうか?

また、同垢の他キャラに装備させることはかのうなのでしょうか?

もし、検証済みでしたら、お手数ですが教えていたでけないでしょうか?

mocx | 2009/06/13 2:35 AM |
>>さまよう天使さん
鏡の魔法書そのものは、銀行に入れられませんでした。
コピー実行を先送りにしてたら邪魔で仕方ないですね(;´ρ`)









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RED STONE
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンタ
MOBILE
qrcode
OTHERS