<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
[アップデート1]
[アップデート1]

物凄く久しぶりの更新です。

10月より一時休止しておりました。


大型アップデートと言う事で、書きたい記事、書かなければいけない記事、色々あるわけでして便宜上番号を振っております。


早速ですが転生しました(´∀`*)


moxi転生1回目.png


再始動は先週ぐらいからしてたんですが、Lv700で転生出来るものだとばかり思っていまして、準備が完璧ではありませんでした。
Lv600で転生出来ることを、当日の深夜0時前秘密に行こうとしたその時でしてΣ(ノ∀`*)

ちなみに転生直前はLv694まで育ってました。



転生直後のステータス
20091216moxiステータス.png

称号やクエスト情報は継続なので、単に転生ボーナスを貰える以上のステを獲得出来ているわけです。
具体的には、

メインクエ関連で手に入れたステ上昇系の称号。
天上界報酬で得られたHP+%やCP+%、ステブースト等。
天上界性向100%による魔法抵抗上昇効果。





■メインクエスト
ここ結構重要なことです。

欠片出しLv27.png
SSを見ればわかる通り、転生後もメインクエストが継続しているので、欠片が出ます。

Lv50までならば、病気のコボルトでも欠片が出るわけです。
欠片出しは対象mobのLvが低ければ低いほど出易いわですので、Lv50の時に病気のコボルトを狩り続ければ簡単に欠片出しが終わるだけでなく、元々の経験値量も低くレベル差補正もあるので、Lv50の状態を長く維持しながら欠片出しが出来るわけです。


もう一つ重要なこと。
欠片出しは出来るんですが、報酬が限られています。
ご存知の通り、天上界へRSを届けるには懺悔秘密に行かなければいけないんですが、懺悔秘密の入場制限はメインクエ5のクリア条件であるLv250が必要です。
Lv250に達するまでは天上界に行けないわけです。
おのずと目的地は地下界か赤い悪魔となるわけです。
地下界か赤い悪魔へ行くには何かとお金が必要。

転生の下準備として長い期間お金を貯める必要があったわけです。
筆者の場合は、転生の情報が出た時点でお金を使うことを極限まで抑えて、必死にお金を貯めてましたが、キャラ特性上あまり貯まりせんでした(ノω・、) ウゥ・・・



今後の予定としては、レベリングしながら欠片出しをして、Lv250になるまでは地下界へ通い、鏡の入手をしていこうかと思っています。

| mocx | アップデート | comments(1) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

かえで | 2009/12/19 4:28 AM |
転生については自分は調べられないので参考になりました(★^ω^)ニッコリ★

更新楽しみにしてます!









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RED STONE
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンタ
MOBILE
qrcode
OTHERS